--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
03/25

ぎゃらくしぃーを馬鹿にするな!

うわぁ!!
告白されちゃった!(爆)
心の臓がどきどきよv


今日は友人2人が家に遊びにきました☆
羅兎に正志。
初うちんちですね。
うちに友達を呼んだのは・・・5年ぶりだ。
PS2を延々としてました(笑)
最初は零~刺青のコエ~(だったっかな?)という羅兎のゲームをやりました。
(う~ん、親近感)
名前からして、怖そうなヤツだよね、うん怖いの。
初っ端から叫んでしまって、羅兎・正志爆笑。
(わかってたの!絶対正面向いたときになんかいるって!)
わかってたけどさ、怖いものは怖いんだよね。
もー、なんであんなに怖いゲームを羅兎はできるのか分からない・・・!
RPGなら余裕でイケルのに・・・。
その後は昼食の冷やしうどんをご馳走して、再度零やって。
這って高速で近づいてくる幽霊がばり怖い・・・!
でも、一番初めにいた幽霊のほうが怖かったかな。
ムービーだったしね。
まあ、零は途中で止めて、その後はうちのぷよぷよをひたすらやった。
楽しかったぁ。
ぷよぷよは大連鎖するのが楽しいよね。
黒猫がかわいいのよ。(しゅーてぃんぐすたぁー!)
名前はポポイって言うんだよ。お気に入り。
羅兎がポポイの連鎖ボイスにケチをつけた。
「『ぎゃらくしぃーだにゃぁー!』って、宇宙かよ!何が宇宙だよ!」
ポポイ、羅兎を殺!!

やばい、春休み、ぷよぷよしすぎたって本気で思った。
だって暇なんだもん。

まあ、もうすぐ終わっちゃうんだけどね。
寂しいな。
切なくなる!
新しい環境に、この精神が耐えられることを祈る。

まぁ、今日は楽しかった!
またおいでね、羅兎、正志!


以下は告白のお返事。

▽ MORE

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 20:22 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/113-961bc506


 TOP 

