--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
03/24

ストレス発散


うわー、前回宣言したのに結局また挫けてしまった・・・。

自律神経のことは、いろいろ友人と話してて、
もしかしたら進展があるかもしれないからまた後日。

昨日は仲いい友人たちと歌を歌いに行きました。
筋肉痛の中(笑)
私と羅兎と正志に、あと男友達3人の計6人で。
男子3人はあんまり変わってなかった。
(変わりすぎなのは羅兎だ!)
楽しかったよ。
今までは女友達とでしか行った事無かったから、
女友達とはまた違った面白さがあった。

う~ん、仲良きことは美しきことだね。

男子の一人は私の薄っっっすらと茶色く染めたことに気づいてくれた!
偉い!君は偉いよ!
素直に感動した。

ストレス発散!!!ていう勢いで歌った。
浜崎あゆみは高くて死にそうだった。
ポルノは低くて死にそうだった。

友人たちに、職場の同僚と研修での話をした(愚痴った)。
同じ高校出身の子が、一人いるって前に話したと思うけれど、
その子をすっっっっごく毛嫌いしてる男友達がいて、
(羅兎も彼女のこと嫌いなのかなあ?)
羅兎と一緒に、『係わらないほうがいい』と助言された。
はい、極力係わりません。
仕事頑張って、先輩と仲良くするもん。
みんな、ありがと。

とまあ、いろいろ話したり歌ったりして時間が過ぎてって、
結局6時間半歌って、4:30に女子3人は帰った。

本当に楽しかった。
みんな、また行こうね。

明日は羅兎と正志がうちに来ます。
怜人はくるかなぁ??
スポンサーサイト

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 11:56 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/111-9a78bf91


 TOP 

