--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
03/19

山散策

ふー・・・。
今日はいろいろショッキングなことがありすぎた・・・。
うん・・・ありすぎて言えないけど。

とりあえずひとついっておきたいのは、
霜月はるか嬢の声は今もかわらず大好きってこと。

明日は一人買出しに行ってこようと思います。
21日に友人たちと山散策に行くので♪
お金を使わずに遊ぼう!という原案(?)の元、
山散策に決定。
春のピクニックだよ!
で、そのときの、お昼のおかずを担当して作ることになってたり。
友人リクエストにより肉じゃが作ります。
その材料の買出しに行ってきます。
友人がこんにゃく嫌いらしいんで、糸こんはなしで。
みんな、好き嫌いはだめよ~。

羅兎へ:そうよ!21日だよ!(笑)


【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 20:49 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/109-4d134c2a


 TOP 

