--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
03/17

バトンラッシュ

バトン2つ消化したいと思います。
まずは前に言ってた念願の携帯バトン!

+++携帯バトン

待ち受け画像は?

→コープスブライド(知ってる?)にでてくるかわいい子供の骸骨ちゃん!

オープン画像は?

→オープン・・・なぁに、ソレ?

サブ画面は?

→細長いのがあるよ!

着信音は?

→・・・バンプのダンデライオンよ~

メール着信音は?

→・・・・・・バンプの天体観測。(私はポルノファンのはず・・・!)


メールの送受信画像は?

→ミッキー。


接続画面は?

→ミッキー。


アラーム音は?

→鳴らしてないからなあ・・・

ストラップは?

→ドコモダケつけてたけど、今は赤い・・・紐?みたいなのつけてる。

気に入ってるデータは?

→卒業式にもらったチューリップのシャメ。

電話帳は何件?

→20件弱(少っ
買ったばかりだし・・・。
今から登録していこうと思ってる。

携帯ないと生きていけない?

→生きてけない事はないと思う!
生きていけないはやばいと思う。

バトンを回す5人

→そうですねぇ・・・。
それじゃあ羅兎に。
羅兎~♪分かってると思うけど、2こ連続でいくぞお!!(笑)

以上!携帯バトンでした。


次は○○バトンです。
○○の中に、バトンをくれた人の名前を入れるんだって!

ということで、亜成ぃからもらいうけたので、これは・・・

+++亜成バトン(・・・だね!)

Q1.その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!

・・・亜成ぃ亜成ぃ亜成ぃ・・・!
私の中で亜成ぃはかっこかわいい子だと思う!
私の永遠の憧れ・・・☆

Q2.性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。

とにかく面白い子。
話し始めたときからノリがよくって素敵でした。
今も十分素敵っ☆

Q3.恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)

大好き。
親友というより、尊敬の眼差しをむけてます。
でも親友光線(!?)も発してみたり。

Q4.動物に例えると?

ふくろうだよね!ピッグウィジョンだよね!
(そのネタを出すか・・・!)
亜成ぃは素敵な文章を沢山書かれるから、ふくろうのように聡明だと思うの。

Q5.その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

イギリス行きの旅行券をあげたい。

Q6.一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?


一緒にイギリス行こう。

Q7.あだ名をつけて下さい!

もう亜成ぃってあだ名つけてるもんねぇ?
・・・あーなーりーちゃーんって呼んじゃうっ!

Q8.このバトンを回す5人

羅兎(2こめ~)
白咲ちゃん
いっちゃん
あや
あおいちゃん

+亜成ぃ(なんていったら怒る??笑)

みなさん、気が向いたらでどうぞ~。


スポンサーサイト

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 22:31 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/106-1681751b


 TOP 

