--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
03/14

大掃除大会

こんばんわ!
零です。

昨日は部屋の大掃除大会(!?)を行いました。
はー・・・。
疲れたのなんのって・・。( -_-)
父には激怒され、棚においてあるものを全部ひっぱりだされ。
床は足の踏み場もない状態に。

父は言う。

""必要のない物は捨てろ""

と。

でも、父にとっては不必要なものでも、私にとっては必要だったりするのよ。

ひとつは想い出、ひとつは宝物。
胸に染みる気持ち。

なんでもないものでも、目に見えないものってやっぱり存在するのよね。

時にソレはどんなものにも代えがたい、大きな存在となる。

それを捨てろと父は言う。

捨てたくないと私は言う。

反発するこの気持ちが、逆鱗にふれる。
どんどんゴミ袋へ放り込まれる物・モノ・もの たち。

悲しいね、悲しいね。
小さくなって、泣いた。


以下 いろいろお返事。


▽ MORE

【 メランコリック | CO:0 | TB:0 | 23:03 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/104-89806746


 TOP 

