--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
03/14

バトン三昧

亜成ぃのブログからかっぱらってきたっていう
見た人はすぐやるバトン!
すぐだからすぐやる!
それでは元気よく!いってみよぉ!
反転させてね。


・今、どこに居る?
自分の部屋です~。昨日大掃除させられた。
綺麗だけど、朝起きたらきたなかっ・・・。

・今、一番近くに誰が居る?
誰!?今バンプのカルマをチャリラリ鳴らす相棒がひざにいます。

・今、どんな服装?
下はデニムに上はいろいろ重ね着してる。

・今、何食べたい?
ちょこ食べたいなあ。 食べてるけど・・・!(爆)

・今、何飲みたい?
熱い日本茶。おばあちゃんぽいでしょ。うんよく言われる。

・今、真後ろには何がある?
TV。つけてないよ。もしくはゴミ箱だな。

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
昨日、仲間がかなり減ってしまった、今は寂しい本棚。

・今、誰に会いたい?
ブッ!(血)それいっちゃったらいろいろヤバイことに・・・(笑)
でも、正直なキモチ、あの人にあいたいよ。

・その人に今伝えたいことは?
ん~?まあ、イロイロ大変かもしれないけど、無理せずに頑張ってね。
時々は連絡ちょうだいね?
・・・ぐらいかねぇ?

・今一番歌いたい曲は?
・・・バンプの天体観測を大声で歌いたい!
でもサビ以外は低くて声でない!

・今の体調は?
謎の腹痛で死にそう。

・今どんな気持ち?
いろんな人に心配かけてゴメンねっていう気持ちと、
それを上回る嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいよ。



以上です~。終了です~。
えーっと、あとバトンは羅兎からもらったのが2こ残ってるっ!
そのバトンを次で答えちゃいます!

それではどうぞ。



▽ MORE

【 わたくしごと | CO:1 | TB:0 | 09:30 】

COMMENT

2006
03/14

こんにちは

http://happy-site.net/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!

【 ろーす |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/103-fcad18ea


 TOP 

