--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
03/04

陰謀


えっと、ひとますごめんなさい。
約束を破ってしまった・・・(-_-;)
昨日はほぼ一日中家にいなかったもので。。。
PCにすこししか触れなかったよ。
どれくらいかっていったら、メールチェックするぐらい。

昨日はね、とうとうケータイを買ったんだよ!
やっと、すぐにメールを返信することができるよ!
ドコモなんだよ!
わーい!

・・・ふぅ。
でも機能とか、いまいちよくわからんのんよね・・。
メール・・・とiモードぐらいしか・・・。
iアプリがいったいなんだっって感じで・・・。
便利なソフト??んんん~??
きっと使わない。

そして、音楽をとるのが怖い。(爆)
一曲だけダウンロード無料みたいなのがあったので、
ダウンロードしてみた。
もちろんポルノね。
オルゴール調のシスター。
綺麗だ~。
いまダウンロードしてみたのはこれだけ。
だって、契約とか怖いもん!(誰か助けて)
月額280円で着メロ着歌とり放題って、安い??
どうなの!?
ドコモもってる人!!

いま試聴しているのはバンプの""カルマ""。
卒業式のあとに、友達たちでカラオケに行ったんだけど、
そのときにバンプ好きな友達の羅兎が歌ってて・・・。
何気にいい歌だしさ!!!
羅兎は私が歌ったナナムジカのくるりくるりが頭から離れないっていってたけど、
私は羅兎が歌ったカルマが頭から離れないよ!
くそぅ、羅兎の喜ぶ姿が目に浮かぶ!
まさか、これは羅兎の陰謀かしら!?


スポンサーサイト

【 わたくしごと | CO:1 | TB:0 | 17:07 】

COMMENT

2006
03/10

こんばんは。久しぶり!あおいです。
ブログに書き込むのははじめてだぁ…。
掲示板よりかブログにコメント残すほうが手軽でいいので私はこっちを好みます(笑
携帯おめでとう!(何
280円で着メロも着うたもとり放題なら安いと思う!私がいつもとってるところは105円で7曲だから。でも7曲でも十分な感じがする。

ではでは!

【 あおい |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/101-5a38b1a9


 TOP 

