ARCHIVE - 2007年05月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
05/27

踏み込んだら戻れないような錯覚。

これ以上、踏み込んだら戻れないような錯覚。



がします。



昨日今日でそんな事を感じてました。

なんだかなぁ。。

『そこ』にあたしの意思はあるのか。

はたまた、ないのか。

…のめり込んでも、大丈夫なのかな?

よくわからないけど、あたしにはまだまだ問題が山積みなんだってことはよくわかるよ。

ははッ。



以下、いっちゃんへ!




〇いっちゃん〇

返事、遅くなって、ごめんね。
実は、1ヶ月前くらいに、相手には伝わってたりしちゃってました(*v_v)
もっと早く言えたらよかったんだけど、私生活…というより仕事か;がいろいろ大変で言えなかったよ(:_;)
ごめんね。

それからありがとうね。

【 メランコリック | CO:0 | TB:0 | 21:07 】

2007
05/11

腹立たしいわ!

ねぇ?









最近の女子高生って、通学に『スリッパ』を履くの…?
きてぃちゃんの。
それってちょっとどうよ。
…なんか、常識が無くてやだなあ。
目の前にいる子。
可愛いって思ってるのかな…。
…可愛くないよ!!!
全然可愛くないよ!!
むしろ恥じろうよ!
なんか無性に腹立つ。
JRの中なのにケータイ、マナーにせずに音楽ちゃらりら鳴らすし。

たいぎいなあ、なあ!!




ちょ、落ち着けあたし…!
f^_^;
斜め前にいる、JRの中で平気でハンバーガー食べてる子にもいらいらしてきたぢゃないか!
臭いよう!??



…明日は大事な日だから、落ち着こう!ね、あたし!



…なんか変な日記になっちゃった;

▽ MORE

【 わたくしごと | CO:1 | TB:0 | 20:49 】

2007
05/07

眠いね

眠いね。



今週は早く行く日ー。
だから6時50分には家でたよ☆
『朝』の朝礼前の至福を味わう(笑)ためだけに早く家をでる私っていったい…。


重症だな

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 07:10 】

2007
05/05

最近いいタイトルが思い付かない…

昨日は高校の友人たちとカラオケに行きました☆
久しぶりのカラオケだったよ…☆
たまに行くといいね、カラオケ♪(笑)
いっぱい話し出来たのでよかった。
…なんか、表現乏しいね;
これでも本当に凄く楽しくて嬉しくて。
他に言葉が見つからないというやつですよf^_^;
本当に…よかった(v_v)




…家に帰ってから最悪だったけど(笑




今日は会社の同期と会うよー。

▽ MORE

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 09:11 】


TOP

