ARCHIVE - 2007年04月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
04/29

『千の夜をこえて』

『千の夜をこえて』
っていう歌あるよね?
今頃になってですね、凄く聞きたくなちゃって。
今もリピートさせて聞いてたりね。
まぁ…『恋な歌』(笑)が届くような時期に今いてですね。
今まで、恋を唄った歌ってあんまり好きじゃなくて。
好きなアーティストさんたちが歌ってて好きっていうのはあるけど。
ここに届きはしなくて。

でも、最近は自分に好きな人が出来たせいか(さらっといったな)恋のうたーをよく聞いてみたくなっちゃって。
歌う人にもよるけど、中でも『千の夜をこえて』はいいですね☆

(笑)

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 09:54 】

2007
04/25

いちりん。

なんか、↓記事解決したよ。

私の蝶々は1本の可愛いー花にとまってくれたみたいです

なんか、よかった。
自分1人じゃないって、これではっきり感じられます。
1人よりも2人のがいいかんじ。

▽ MORE

【 メランコリック | CO:0 | TB:0 | 07:19 】

2007
04/15

蝶々のごとく

あっちへひらひら。


こっちへひらひら。




最近のあたしは蝶々みたく、ひらひらあっちこっちにふらふらしてます。

特に気持ちが。

詳細は…なんかうまく言えないな。
決着ついたら報告します。

【 メランコリック | CO:0 | TB:0 | 07:17 】

2007
04/09

今、とことんやな女になってやろうかと考え中。


今日、あたしの本質がどんなのなのか、ちょっとだけ気付けました。
あーあたしって…そっかあって。
あーあ、どうしようかなあ…。

【 メランコリック | CO:0 | TB:0 | 18:49 】

2007
04/04

堕ちるところまで堕ちて、あたしは仕事をがんばろう。

今日、今まであやふやだった点(仕事の作業)について教えていただきました
(本当は聞くのよくないんだけどね)
頑張って自分で考えたんだけど、結局わからないままで。
ここまでくると、聞くのも怖くて。
(先輩恐いから。)
今日、たまたま他の質問をしてて、この勢いに乗って聞いちゃえ!と思い、聞きました。

聞けて良かったです。
(やっぱり怖かったけど)

▽ MORE

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 18:25 】

2007
04/01

ライヴレポート!

ポルノライヴレポートです。
ライヴは本当によかったです。
ええv


以下、ポルノライヴレポート!!
ハプニングとか、いっぱいあったよ!(笑)

※今回のライヴのねたばれとか含まれるので、いまからいくという方は、気をつけちゃってね!

ライヴ、いく方はフラッディの踊りを覚えてたほうがよりいっそう楽しめると思われますv
公式サイトへGoですよ。





▽ MORE

【 最近の出来事 | CO:1 | TB:0 | 01:02 】


TOP

