ARCHIVE - 2007年03月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
03/31

ライヴ!

なまぽるのはさいっこうでした…!!(~o~)


恍☆惚



ライヴレポートはまた夜に!!

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 14:49 】

2007
03/30

アキヒト!

今日は待ちに待った、ポルノ・ライヴの日っ!(>_<)
アキヒトに会うの、凄い楽しみやぁ☆(さも友人であるかのようにいってるな)
ひゃほぅ♪

席はまあまあらしく。
私はポルノ、初めてのライヴだから、あんまり贅沢いっちゃだめだよね。
でないと次行く時満足できなくなりそう(笑)
(次も絶対行く!(まだライヴ自体見てないのにもう言うか))


ひとまず、今日は楽しみます♪
あおいちゃんも、ライヴいったらライヴトークしようね!o(^-^)o

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 07:42 】

2007
03/27

バトン消化!(遅

いっちゃんから前にもらってたバトン消化っ!!


回してくれた人カラ貰った『指定』を『』の中に入れて答える事!!!!また回す時その人に指定する事!!!!


●最近思う『ポルノグラフィティ』

え、ライブvv
今週だー!!
いぇーv

●この『ポルノグラフィティ』には感動!!!!

歌素敵。
ハルイチさん素敵。
でもアキヒトさんはもっと素敵!!(爆)

●直感的な『ポルノグラフィティ』

え・・・素敵。(そればっか!・笑)

●好きな『ポルノグラフィティ』

人はアキヒト派!!(笑)
歌はヒトリノ夜だね☆
でも、ヒトリノ夜はインディーズ時代のやつのほうが好きですから。


●こんな『ポルノグラフィティ』はイヤだ!!!!

歌をやめたポルノグラフィティ。
(↑なんだか「パレット」みたい!)

●この世に『ポルノグラフィティ』が居なかったら?

私の好きな音楽がポルノグラフィティ分無かった。

●次に回す人5人(『指定』付きで)

あんかー!!

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 22:39 】

2007
03/26

海のっと日和!

20070326075103
土曜日行って来ましたよ!

海!!


風邪気味の中!(笑)


雨が降ったりやんだりな変な天気でした。。


しまなみ海道にいきました…いや、連れていってもらいました。(のほうが正しいなぁ)
海が綺麗に見えるというサービスエリアに車をとめていただき、2人で海をぼぅっと眺めました。


…これだけならなんかいいかんじーなんですけど、事実は…雨のおかげで霧かかって、海がまったくといっていいほど見えなくて。
2人でため息(笑)
そのあとは、会社の人の地元に、お気に入りの浜辺があるらしく、そこにも行ってきました。
そこ、愛媛です。
私、この1週間で福岡、愛媛に行ってます。
どうよ!?(笑)

その浜辺がまたいいところでした。
お気に入りになるのも頷けるなーって。

その写メばっちりとりました。
アップします♪

この写メ、気に入ったので、家に帰って自分で加工しました。
加工して、今待受です。
会心の出来(笑)

なんだかんだでそこまで緊張せずにリラックスできましたよ。
リラックスしすぎて帰り車の中で寝てしまったのがかなり痛い。
あほやんなー♪…(涙)
あたしらしいといえばらしいけど。

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 07:49 】

2007
03/24

今日という日。

今日雨やんっ!!!!


(T_T)

【 わたくしごと | CO:1 | TB:0 | 09:40 】

2007
03/23

明日のこととか。

下記事のお花見延期っ!!



何故って…桜が咲いてないっぽいから(爆)



予想より遅咲きみたいっすねぇ。











ということで。












お花見はまた今度にして、かわりに『海』に行ってきます。(どういう関係が?)









海にドライブです。



…うわーなにこれ!デートっぽい!(笑)








話はかわってこの20、21日で『福岡』に行ってきました!

18日、友人達と遊んでてその帰り道。
ある男友達に、
『20、21日に車で旅行に行こうや!』
と誘われ。
その時はまあ行けたらみたいな感じでいて、行き先も決めずに別れて。


20日の夕方6時過ぎ。
(ちなみに私は20日は有給休暇でした)
その男友達からメールがきて。

とりあえず、会ってきめようという感じになり。
この時点では会ってそのままバイバイも有り得る話で。

そんなこんなで夜の9時に迎えにきてもらい。
親には『帰るか帰らないかわからんけどちょっとでてくるわ~』といって出ました。

で。

4人で、『どうしようか?』と。
で、最初、『綺麗な夜景みたい!』という話になり、友人オススメの場所にむかってたんですが、途中で『水族館行きたい!』となり、下関へ向かい始め。
でまた途中で『スペースワールド行きたい!!』と2転3転し、最終的にスペースワールドにいったのです。
夜中、車で、4人で。
高速は使ってないです。

福岡に入ったのは夜中の2時07分でした。。









語るの疲れてきたので。
そろそろこのへんで。(ぇ)

…絶叫、乗れないとだめだなあと思いました。。
ビーナス?ムリ
タイタン?ムリムリ
ザターン?ムリムリムリ

…ムリムリ言って(特にタイタン)楽しい雰囲気ぶち壊してごめんなさい。

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 18:23 】

2007
03/12

おはなみ。

24日に、会社の方と2人でお花見に行ってきますー。
桜が咲いてるオープンカフェに一緒に行ってほしいんだそうで…!
ちょっと楽しみにしてるあたし(笑)
え、残りの半分は何かって?








残りは緊張だよ!!!







(笑)








(滝汗)









頑張ってきます
(いや、頑張るものじゃないから。)




あおいちゃん→
私は30日に広島であるライヴに行くよー!
じゃあ、あおいちゃんも行ったらポルノのライヴトークできるね!!きゃー♪したいなー!


いっちゃん→
本当に、卒業おめでとうo(^-^)o
卒業式の当日におめでとうが言えなかったのが残念。。
それからバトン有難う!
もらってくね♪

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 18:02 】

2007
03/03

3月は…!

久しぶりに書くなぁ…!
一応、生きてます!

仕事も、いろんな方に支えられて、頑張ってますよ♪
そして、いつの間にやら3月になりましたね。
今月ポルノのライヴに行くので、気合い入れて頑張りますよ☆
今月はポルノ強化月間じゃぁー!
なのにバンプを聴いてるあたしって、一体…оrz

【 わたくしごと | CO:2 | TB:0 | 12:46 】


TOP

