ARCHIVE - 2007年02月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
02/15

おはようです。

うぅー…朝の満員電車つらいよぅ…↓↓

気持ち悪い。。

今日は仕事帰りに友人とご飯食べるからそれまで頑張ろう…。


家よりも電車の中のほうが電波いいってどういうこと!?

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 07:32 】

2007
02/10

久々に…。(日記も久々!)

沢山の方々にご心配をおかけしましたが、大丈夫です。
なんとか立ち直りましたから!


昨日は先輩とハンカチさんと3人でバドミントンしにスポーツセンターへ行きました。
あ~楽しかった♪
(※仕事帰りに。)
ひっっっさしぶりにまともな運動しました。
運動がない生活は、やっぱりやばいなぁ;
なまってなまってあまり動けなかった気がする;
というか、天井眩しい!!
ハネがどこに飛んでるのかわからなくなったり;

バドミントンの後は晩御飯にお好み焼きを。
前回、先輩と2人でバドミントンに行った時に行ったお好み焼き屋さんに、再び行きました。
うん、美味しかった。
オペレータさんたちの話も色々と聞けて面白かったな♪
晩御飯はハンカチさんにご馳走になりました。
有難うございます。

帰りは市電とJRと自転車。
目指せ!10時までに帰宅!だったのだけれど、市電降りた瞬間、乗る方面の電車が行ってしまって。
次が来るまで、20分待ち。
…ハンカチさんのご厚意に素直に甘えればよかったかもしれないと軽く後悔。
(いやでも自分、家は遠すぎるから駄目だろ…)
結局、帰宅時間は10時20分くらいに…。

次は来週に行く予定です。

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 18:32 】

2007
02/05

今日は、ライブラリアンの仕事を一切してません

今日、システム障害がおきました。
自分にかかわる重大な障害で。
それを。

自分が起こしました。

最悪・・・。

全データの4分の3は、壊滅状態

ありえない。

自分は復旧の作業の知識がないので、携わることができず。
蚊帳の外。
朝からあわただしく。
私が今までみてきた障害対応の中で、一番長引いてひどいものだと思います。
それを・・・それを自分が起こしてしまったなんて・・・。
しかもあんなミスで・・・。

ただみていることしかできなくて。
手が震えた。
定時過ぎても、まとまった解決策が見出せていなくて。
どうしようどうしようどうしようどうし・・・・。

調べてみると、今回の原因はもちろん私のミスによって引き起こされたものだけれど、システム的にも問題があったらしく、
お咎めはありませんでした。
上司いわく、「起こるべくして起こった」と。
気にすることはひとつも無いとおっしゃってくださいました。

が。

そんなの無理な話で。

私のなかにはぐるぐる渦巻いているわけで。

そんな心情を察してくださる周りの方々。
本当に有難うございます。
それから、本当にごめんなさい。


【 わたくしごと | CO:1 | TB:0 | 22:29 】

2007
02/04

せぇので壊す勢いで!!

ケータイをぶっ壊してやりたい。

(後々困ることになるのでやらんが・・・・)

切実に・・・!ほんっとに・・・!


**********************************************

『ごすろり』には興味は無いですが・・・アリカさんかっこいいw

http://www5b.biglobe.ne.jp/~alipro/

声太くってすてき・・・☆
ホラグロミステリ+エロ
な感じでよいですなw
今まで霜月はるかとか志方あきことか、透明感がある歌い手さんばっかり聴いてましたが、
こういう声もいいな♪

ぐらんぎにょ~る♪(何


以下お返事。




▽ MORE

【 わたくしごと | CO:1 | TB:0 | 21:34 】

2007
02/03

『大事な人かもしれない』

とはどういう意味でしょう?

意見求厶。

【 メランコリック | CO:0 | TB:0 | 18:20 】

2007
02/03

行ってきたぜ!切ってきたぜ!(涙)

今、眼科の帰りです。
結局、左目の『しこり』が残りそうだったらしく、切りました。
痛かったです。。
麻酔したんですが…ばっちり痛かったです。
先生に、ちくっとするよーと言われたのですが、『ちく』どころでは…(涙)
麻酔は麻酔の役割を果たしていたのか謎。

でもいいんです。先生とても良い方でしたから!!(看護婦さんも)
だって治療後、
『ごめんね、いたかったね』
と言われ。
あー優しいー!と思いました。
治療後のケアも親身になって説明してくださったり。患者としたら、そういうの、凄く嬉しいですね。
麻酔と聞いて、目に注射するの…!?と内心どきどきだったんですけど、目薬麻酔でした。
目薬麻酔をさされ、だんだん瞼が痺れてきて。
あ、これなら痛くないや…!と思ってたのに、痛かった…。
人生そんなに甘くないっ!(笑)

あ。

朝起きたら、右目も痛かったんです。
ついでだからと先生に見てもらいました。

先生、笑って。

『右もなりかけてる(笑)』

と。

∑( ̄■ ̄)

もう『めぼ』は懲り懲りです…。。

【 最近の出来事 | CO:1 | TB:0 | 10:51 】

2007
02/02

痛くて痒い・・;

ミクシイ、何気にちょっぴり面白い(笑)
友達の輪を広げたいので、18歳以上の方、興味あるかたばんばんいっちゃって~♪

今日は眼帯をして仕事をこなしてました。
患部がちくちくして痛いやら痒いやらで内心イライラ(笑)
いえ、笑い事ではないですが。
・・・今日、病院行ってきてよかったと思います。
会社から一番近くてなおかつ、先輩オススメの眼科でした。
白くて、ガラス張りの「最近」な感じのする病院でした。
ぱっと見、「美容院」と先輩がおっしゃってたのも頷けます。
入り口、分かりにくいと聴いていたのですが、ええ、間違えました。
そんなところに立っても開かないだろうと思われる場所に、立ってました。
いいです、気にしてません。
だってそんなのしょっちゅうですから!
どうせ、どこかぬけてますもん。
零らしいねって言われるに決まってますから!

室内も真っ白で、中に螺旋階段。
室内に螺旋階段があるの初めて見たー
それから、診察待ちの方々でいっぱいで。
この病院、とっても人気なんですって。
確かに、看護婦さんの対応や、先生の診察、とても丁寧で患者としても落ち着けました。

先生に、
「様子が見たいので、また土曜日に来てください♪」
といわれ。
・・・仕事休みなのにあんな遠い場所まで行かないといけなくなりました。
・・・早起きして頑張ろう。
オペレータさんはもっと早いはず・・・!(><)

とりあえず、明日も眼帯生活必至です。

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 00:14 】


TOP

