ARCHIVE - 2006年05月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
05/31

汚い友情

先輩への不満をたらたら並べて、
お互いに同意を求めあって、強めるような絆。


そんな汚い友情、こっちから願い下げだ。     



▽ MORE


【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 18:33 】

2006
05/30

笑う月

昨日の夜は月がキラキラ笑いよった。

大爆笑だった。

なんかこっちまで可笑しくなって、
家までの上り坂を一気に登り切った。

星は静かにそれを眺めてて。

ペダルは思いの外軽かった。


▽ MORE

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 19:22 】

2006
05/28

初体験。

朝帰り報告。

結論⇒死んだ目になる。




▽ MORE

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 22:53 】

2006
05/26

濃蜜

喜んじゃ、いけないのはよくわかってる。

でも、喜んじゃう自分がいる。
もっと冷静になれよって、自分にいいきかせてみるけど・・。
やっぱり駄目だ。

(素直に喜んじゃえよ)

心の奥底からの囁きがこだまする。

本音。


人の不幸よりも蜜の味。 


明日~明後日にかけて、人生初の朝帰りを体験してきまーす。ひゃほーい。
何事も経験だよ。
悪い子でごめんなさい。
仲良い友達と遊ぶのさー。
夜からね。
昼間は仕事あるから。
あ、土曜日出勤も初だ。
明日はいろいろ初めてのことが多い日だなぁ。


来週は高校主催の同窓会に行ってきます!
みんな元気にしてるかな?
親友の一人がこれそうにないらしいので、少し淋しかったりするよ。
うん。

【 メランコリック | CO:0 | TB:0 | 23:33 】

2006
05/24

孤独というの名の下

「独りなんかじゃないよ」

はっきり言葉にしてもらって、やっと気付く。

あー、そっか。

そうだったね。


▽ MORE

【 メランコリック | CO:0 | TB:0 | 22:43 】

2006
05/14

眠夢

今日の明け方夢を見た。

男の人の腰に背後から手を回してぎゅっと抱きつく夢。

何かを怖がる私に

『大丈夫、何も怖くないよ。大丈夫だよ。』

そう言いながら頭をぽんぽんしてくれた。

心地よかった。

不安は拭えなかったけど。





▽ MORE

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 22:17 】

2006
05/14

昨日のこと

本日2度目!

昨日、とうとうコンタクトデビューしました~。
念願の・・・。
3週間待った!!
よく我慢できたと思うよ・・。

でも

今日洗面所で左目レンズ落として無くしたなんて・・・

言えない・・・いえないよ(号泣)

まぁ、それは眼科側がつけはずし練習のためにくれたやつだったから
買った分はまだ未開封でよかったんだけんど・・・。
どうも諦めきれない自分がいる。。
自業自得なんだけどね。






▽ MORE

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 21:13 】

2006
05/14

いっぱい

久しぶりの日記ー。
いっぱい言いたいことあるの!
うーん、どれから話そう??

ひとまず・・・。

歓迎会、なんとか終えることができました。
結局、歌と手品をやりました。
本当は、歌はないはずだったんだけど、会場が予想以上に暗くて、
手元でやる手品がよく見えないねってことで、急遽歌に変更。
一個だけ、どうしてもやりたい手品があったので、それはやりました。
失敗したけど!(笑)
でもいいの、しーん・・・てなる失敗じゃなくて、笑える失敗だったから。
一芸してるとき、なんかすごかった。

写メ+カメラの嵐。

消去してくれることを願う。

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 20:48 】

2006
05/09

ヘリウムガスはどうですか?

今先ほど、「すんごい恥ずかしい勘違いしたんとちゃうん!?」と思いつつ。
微衝撃にゆられております。

結局、G.W中にサイト移転作業できなかったっていうね。
ショーック!

新入社員歓迎会が近づいてきております。
今日、何するか決めるために大手デパート「そ○う」に友人3人で行って来ました。

手品はどうかと言っていたので、その道具の下見をかねて。
・・・手品の道具って高いんだね。
たったこんだけのことなのに・・・って思わずにはいられなかったよ。
その手品道具のそばに「ヘリウムガス」があって。
このヘリウムガスすって手品しようか~?なんてふざけた話をしたり。

で、結局高くて手出せなくて、本屋に行って一芸でどんなことをすべきかネタさがしに。

それで、もう時間が無いのになかなか決まらなくて。

ふと思ったのがヘリウムガス

ああ!ヘリウムガスがあるじゃん!

「ヘリウムガスすって、うたをうたうのは!?」
っていうのを思いついてしまって。

友人2人は、じゃあそれは最後の手段でって。
明日、決まらなかったら、たぶんこれになる。

・・・結構面白いと思うのだけど。


以下亜成ぃへ>>



▽ MORE

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 22:48 】

2006
05/05

亜成ぃからバトンが届きました。

ちょっと、久しぶりにPCからなんじゃない!?
イエー☆

で、バトンも久しぶりにまわってきました
ので!答えちゃう!!

亜成ぃより、(亜成ぃ、元気してる~??)

思い出バトン!

ですよ!
それではいってみよう!


■周りから見た自分はどんな子供だった?

おとなしいこ。でもちょっと変なこ!(ここらは変わってない)

■何て呼ばれてた?

「わんわん」!(爆)
でも事実よ。
「ねえ、わんわん~」って感じで!
もしくはゆんちゃん。(下の名前ばれないかひやひや!)

■好きだったアニメは?

「レイヤース」だねぇ。
毎週欠かさず観てたよ(笑)
海ちゃん海ちゃん言ってた。
なつかし!

■よくした遊びは?

いろおに!
(漢字変換したらなんか嫌。子供らしさがかけるような。)

■好きだった食べ物は?

ミルクとか・・・(そりゃそうだ!)
真面目に答えると、納豆は昔から好きでした!
今もよ!

■子供の頃、何故かハマった事は?

いろぬりとか。
あの線画だけのやつに色塗っていくやつ。
親友と一緒に一時期ずーっとやってた記憶が・・・。

■初恋はいつ?

以前ブログにかいたような(笑)
事実上は幼稚園の頃なんだけど、↓の問をみてると
どうやら答えられそうにないので、(というか覚えてないになる☆)
自分が本当に好きだって、初めて思った人のことでも。
それを初恋と呼ぶのでは?なんて突っ込みきそうだけど、
まあ、いろいろあったのよ♪
きになる人はこのブログの過去ログでも探してみてちょうだい!

で本題。
小3。(短っ)

■相手はどんな人?

背高くて足速くて笑顔がかっこいいの!
しいていうなら、
笑ったときに口から顔を見せる歯がきらーんって光りそうな感じ(意味不明)
あと、すごく優しい人でした。

■思い出の場所は?

子供時代の思い出の場所かあ・・・。
そういうところってあんまりないんだよね。
・・・三角公園!
友達とブランコのりまくった!

■次にバトン回す人

それじゃあ、久しぶりにブログに帰ってきた”あや”へ!

個人的伝言:亜成ぃへ
息抜きになったよ!
ありがと!


以下コメント(遅い)お返事
白咲ちゃんとあやへ!





▽ MORE

【 わたくしごと | CO:1 | TB:0 | 19:44 】

2006
05/04

サイト大改造&移転予告

タイトルどおりで。

なんだか、サーバー状態が過去最悪な状態のままなので、移転します。
ええ、絶対に!!
いつサーバー落ちするかもわからないので。
できれば、この連休中に・・・。
無理だったら・・・少しづつ、やっていきたい!

それから、趣旨もかわるかも。
なんだか、自分が今までみたいな絵を描いてけそうにないの。
もう少し、自分に意味のあるサイトにしたいな!!

▽ MORE

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 22:44 】

2006
05/04

鉱物

急に何?って思われるかもしれないけど、実は私は鉱物が好きだったりする。



▽ MORE

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 22:27 】

2006
05/03

親友。

昨日今日で、高校でできた親友との友情を確かめあいました。

安心しました。
いろいろ。

彼女は自分のしたいことを頑張ってるみたいなので、
これからも応援していこう。
うん。

私も何か没頭できる事があればいいのにと思う。 
私はつくづくツマラナイ人間だなぁ。

携帯電話からでした。

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 22:35 】


TOP

