ARCHIVE - 2006年03月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
03/28

表裏一体

大事な人たちが元気になる姿を見るのってすごく気分がよくなるね。
うわぁ、それってすごく素敵なことだと思う!
元気って、感染するのね。(伝染が正しいかも)
いいことだ。
私も元気なところを見せれるようにがんばるぞ。



でもって以下暗い文。(ぇ
すっごいすっごい暗い。
元気吸い取られたくなかったら見ないほうが吉。
見ない方をお勧めするよ。



▽ MORE


【 メランコリック | CO:2 | TB:0 | 00:47 】

2006
03/27

最近驚いたこと

昨日は自分の働く会社のウェブサイトががらりと変わっていたのに驚いた。
うん、思わずURL間違えたと思った。
それと同時に、一年間放置していたのを、やっと更新したんだなって思った。(爆)
だってねぇ?企業のサイトなのに一年も・・・(ブツブツ)

今日は夕飯のある一品に驚いた。
うーん、驚くっていっても、私が全部毎日作ってるんだけどね。
夕飯。
で、そのある一品が刺身だったの。
見た目普通の刺身なんだけど・・・。
賞味期限が3月5日だったの。
ありえないよね?
20日以上過ぎてるよ。。
しかも生ものだぜ???
父いわく、冷凍してたから大丈夫とかいってたけれど、
私はそういう問題じゃないと思う。
うん、まあ、私魚嫌いだからはなから食べないつもりでいたけれど。
こっそり捨てようかなとも思ったけれど、弟が食べるっていうから。。
賞味期限20日以上切れてると知ってもなおソレを食べようとするうちの弟はすごい。
どんだけお刺身すきなんだ・・・!
食べてましたよ。
・・・ちょっと普通のよりも生臭い・・・?みたいなことを言ってましたが。
・・・明日、体調の良い弟と会うことができるかな?

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 23:38 】

2006
03/25

ぎゃらくしぃーを馬鹿にするな!

うわぁ!!
告白されちゃった!(爆)
心の臓がどきどきよv


今日は友人2人が家に遊びにきました☆
羅兎に正志。
初うちんちですね。
うちに友達を呼んだのは・・・5年ぶりだ。
PS2を延々としてました(笑)
最初は零~刺青のコエ~(だったっかな?)という羅兎のゲームをやりました。
(う~ん、親近感)
名前からして、怖そうなヤツだよね、うん怖いの。
初っ端から叫んでしまって、羅兎・正志爆笑。
(わかってたの!絶対正面向いたときになんかいるって!)
わかってたけどさ、怖いものは怖いんだよね。
もー、なんであんなに怖いゲームを羅兎はできるのか分からない・・・!
RPGなら余裕でイケルのに・・・。
その後は昼食の冷やしうどんをご馳走して、再度零やって。
這って高速で近づいてくる幽霊がばり怖い・・・!
でも、一番初めにいた幽霊のほうが怖かったかな。
ムービーだったしね。
まあ、零は途中で止めて、その後はうちのぷよぷよをひたすらやった。
楽しかったぁ。
ぷよぷよは大連鎖するのが楽しいよね。
黒猫がかわいいのよ。(しゅーてぃんぐすたぁー!)
名前はポポイって言うんだよ。お気に入り。
羅兎がポポイの連鎖ボイスにケチをつけた。
「『ぎゃらくしぃーだにゃぁー!』って、宇宙かよ!何が宇宙だよ!」
ポポイ、羅兎を殺!!

やばい、春休み、ぷよぷよしすぎたって本気で思った。
だって暇なんだもん。

まあ、もうすぐ終わっちゃうんだけどね。
寂しいな。
切なくなる!
新しい環境に、この精神が耐えられることを祈る。

まぁ、今日は楽しかった!
またおいでね、羅兎、正志!


以下は告白のお返事。

▽ MORE

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 20:22 】

2006
03/24

くだらないバトン

お気に入りブログを新たに3件LINKに載せました。
大好きよ~。
変態のごとく通いつめるんだ!(!?)
ていうか、もう通いつめてたや(爆)


羅兎からバトンを戴きました。
「くだらないバトン」
・・・らしいです。
それではいってみよう!

▽ MORE

【 わたくしごと | CO:1 | TB:0 | 17:03 】

2006
03/24

ストレス発散


うわー、前回宣言したのに結局また挫けてしまった・・・。

自律神経のことは、いろいろ友人と話してて、
もしかしたら進展があるかもしれないからまた後日。

昨日は仲いい友人たちと歌を歌いに行きました。
筋肉痛の中(笑)
私と羅兎と正志に、あと男友達3人の計6人で。
男子3人はあんまり変わってなかった。
(変わりすぎなのは羅兎だ!)
楽しかったよ。
今までは女友達とでしか行った事無かったから、
女友達とはまた違った面白さがあった。

う~ん、仲良きことは美しきことだね。

男子の一人は私の薄っっっすらと茶色く染めたことに気づいてくれた!
偉い!君は偉いよ!
素直に感動した。

ストレス発散!!!ていう勢いで歌った。
浜崎あゆみは高くて死にそうだった。
ポルノは低くて死にそうだった。

友人たちに、職場の同僚と研修での話をした(愚痴った)。
同じ高校出身の子が、一人いるって前に話したと思うけれど、
その子をすっっっっごく毛嫌いしてる男友達がいて、
(羅兎も彼女のこと嫌いなのかなあ?)
羅兎と一緒に、『係わらないほうがいい』と助言された。
はい、極力係わりません。
仕事頑張って、先輩と仲良くするもん。
みんな、ありがと。

とまあ、いろいろ話したり歌ったりして時間が過ぎてって、
結局6時間半歌って、4:30に女子3人は帰った。

本当に楽しかった。
みんな、また行こうね。

明日は羅兎と正志がうちに来ます。
怜人はくるかなぁ??

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 11:56 】

2006
03/21

自律神経失調症?

今日は大事な友人たちと遊んだよ。
すごく楽しかったぁ。

そういえば、

羅兎が私のなぞの体調不良の原因の名前を教えてくれたかもしれません。

自律神経失調症

調べてみて、思い当てはまることがいっぱいあって驚いた。

明日、気づいたことをかいてみようとおもう。

今日はもう疲れた。

【 メランコリック | CO:0 | TB:0 | 22:42 】

2006
03/19

山散策

ふー・・・。
今日はいろいろショッキングなことがありすぎた・・・。
うん・・・ありすぎて言えないけど。

とりあえずひとついっておきたいのは、
霜月はるか嬢の声は今もかわらず大好きってこと。

明日は一人買出しに行ってこようと思います。
21日に友人たちと山散策に行くので♪
お金を使わずに遊ぼう!という原案(?)の元、
山散策に決定。
春のピクニックだよ!
で、そのときの、お昼のおかずを担当して作ることになってたり。
友人リクエストにより肉じゃが作ります。
その材料の買出しに行ってきます。
友人がこんにゃく嫌いらしいんで、糸こんはなしで。
みんな、好き嫌いはだめよ~。

羅兎へ:そうよ!21日だよ!(笑)

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 20:49 】

2006
03/18

素敵過ぎて死にそう。

うぅっっっっわあぁ!

てひとまず叫んでみる。

ちなみにこれはうれしすぎての絶叫ね。

▽ MORE

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 22:28 】

2006
03/18


ないものねだり。



▽ MORE

【 メランコリック | CO:0 | TB:0 | 11:59 】

2006
03/17

バトンラッシュ

バトン2つ消化したいと思います。
まずは前に言ってた念願の携帯バトン!

+++携帯バトン

待ち受け画像は?

→コープスブライド(知ってる?)にでてくるかわいい子供の骸骨ちゃん!

オープン画像は?

→オープン・・・なぁに、ソレ?

サブ画面は?

→細長いのがあるよ!

着信音は?

→・・・バンプのダンデライオンよ~

メール着信音は?

→・・・・・・バンプの天体観測。(私はポルノファンのはず・・・!)


メールの送受信画像は?

→ミッキー。


接続画面は?

→ミッキー。


アラーム音は?

→鳴らしてないからなあ・・・

ストラップは?

→ドコモダケつけてたけど、今は赤い・・・紐?みたいなのつけてる。

気に入ってるデータは?

→卒業式にもらったチューリップのシャメ。

電話帳は何件?

→20件弱(少っ
買ったばかりだし・・・。
今から登録していこうと思ってる。

携帯ないと生きていけない?

→生きてけない事はないと思う!
生きていけないはやばいと思う。

バトンを回す5人

→そうですねぇ・・・。
それじゃあ羅兎に。
羅兎~♪分かってると思うけど、2こ連続でいくぞお!!(笑)

以上!携帯バトンでした。


次は○○バトンです。
○○の中に、バトンをくれた人の名前を入れるんだって!

ということで、亜成ぃからもらいうけたので、これは・・・

+++亜成バトン(・・・だね!)

Q1.その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!

・・・亜成ぃ亜成ぃ亜成ぃ・・・!
私の中で亜成ぃはかっこかわいい子だと思う!
私の永遠の憧れ・・・☆

Q2.性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。

とにかく面白い子。
話し始めたときからノリがよくって素敵でした。
今も十分素敵っ☆

Q3.恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)

大好き。
親友というより、尊敬の眼差しをむけてます。
でも親友光線(!?)も発してみたり。

Q4.動物に例えると?

ふくろうだよね!ピッグウィジョンだよね!
(そのネタを出すか・・・!)
亜成ぃは素敵な文章を沢山書かれるから、ふくろうのように聡明だと思うの。

Q5.その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

イギリス行きの旅行券をあげたい。

Q6.一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?


一緒にイギリス行こう。

Q7.あだ名をつけて下さい!

もう亜成ぃってあだ名つけてるもんねぇ?
・・・あーなーりーちゃーんって呼んじゃうっ!

Q8.このバトンを回す5人

羅兎(2こめ~)
白咲ちゃん
いっちゃん
あや
あおいちゃん

+亜成ぃ(なんていったら怒る??笑)

みなさん、気が向いたらでどうぞ~。


【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 22:31 】

2006
03/15

エミリー・ローズ

今日とエミリー・ローズという映画を観ました。
うん、怖かった。

目から黒い・・・涙?液体?が流れる場面もあって・・・。
うん、まあ、そこの場面が一番こわかったんだけどね。

ていうか、あたしは初めてホラー映画を観にいった。
普段はレンタルですませるしね。

びくってなったよ~。

うーん、あれが実話に基づいているなんて。

信じられなくて信じれそう。

・・・なんか日本語変。

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 22:49 】

2006
03/14

大掃除大会

こんばんわ!
零です。

昨日は部屋の大掃除大会(!?)を行いました。
はー・・・。
疲れたのなんのって・・。( -_-)
父には激怒され、棚においてあるものを全部ひっぱりだされ。
床は足の踏み場もない状態に。

父は言う。

""必要のない物は捨てろ""

と。

でも、父にとっては不必要なものでも、私にとっては必要だったりするのよ。

ひとつは想い出、ひとつは宝物。
胸に染みる気持ち。

なんでもないものでも、目に見えないものってやっぱり存在するのよね。

時にソレはどんなものにも代えがたい、大きな存在となる。

それを捨てろと父は言う。

捨てたくないと私は言う。

反発するこの気持ちが、逆鱗にふれる。
どんどんゴミ袋へ放り込まれる物・モノ・もの たち。

悲しいね、悲しいね。
小さくなって、泣いた。


以下 いろいろお返事。


▽ MORE

【 メランコリック | CO:0 | TB:0 | 23:03 】

2006
03/14

バトン三昧

亜成ぃのブログからかっぱらってきたっていう
見た人はすぐやるバトン!
すぐだからすぐやる!
それでは元気よく!いってみよぉ!
反転させてね。


・今、どこに居る?
自分の部屋です~。昨日大掃除させられた。
綺麗だけど、朝起きたらきたなかっ・・・。

・今、一番近くに誰が居る?
誰!?今バンプのカルマをチャリラリ鳴らす相棒がひざにいます。

・今、どんな服装?
下はデニムに上はいろいろ重ね着してる。

・今、何食べたい?
ちょこ食べたいなあ。 食べてるけど・・・!(爆)

・今、何飲みたい?
熱い日本茶。おばあちゃんぽいでしょ。うんよく言われる。

・今、真後ろには何がある?
TV。つけてないよ。もしくはゴミ箱だな。

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
昨日、仲間がかなり減ってしまった、今は寂しい本棚。

・今、誰に会いたい?
ブッ!(血)それいっちゃったらいろいろヤバイことに・・・(笑)
でも、正直なキモチ、あの人にあいたいよ。

・その人に今伝えたいことは?
ん~?まあ、イロイロ大変かもしれないけど、無理せずに頑張ってね。
時々は連絡ちょうだいね?
・・・ぐらいかねぇ?

・今一番歌いたい曲は?
・・・バンプの天体観測を大声で歌いたい!
でもサビ以外は低くて声でない!

・今の体調は?
謎の腹痛で死にそう。

・今どんな気持ち?
いろんな人に心配かけてゴメンねっていう気持ちと、
それを上回る嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいよ。



以上です~。終了です~。
えーっと、あとバトンは羅兎からもらったのが2こ残ってるっ!
そのバトンを次で答えちゃいます!

それではどうぞ。



▽ MORE

【 わたくしごと | CO:1 | TB:0 | 09:30 】

2006
03/11

折る勢いで!!



そして私はヒールを絶対折るって確信していたんだ。

▽ MORE

【 メランコリック | CO:0 | TB:0 | 23:59 】

2006
03/04

陰謀


えっと、ひとますごめんなさい。
約束を破ってしまった・・・(-_-;)
昨日はほぼ一日中家にいなかったもので。。。
PCにすこししか触れなかったよ。
どれくらいかっていったら、メールチェックするぐらい。

昨日はね、とうとうケータイを買ったんだよ!
やっと、すぐにメールを返信することができるよ!
ドコモなんだよ!
わーい!

・・・ふぅ。
でも機能とか、いまいちよくわからんのんよね・・。
メール・・・とiモードぐらいしか・・・。
iアプリがいったいなんだっって感じで・・・。
便利なソフト??んんん~??
きっと使わない。

そして、音楽をとるのが怖い。(爆)
一曲だけダウンロード無料みたいなのがあったので、
ダウンロードしてみた。
もちろんポルノね。
オルゴール調のシスター。
綺麗だ~。
いまダウンロードしてみたのはこれだけ。
だって、契約とか怖いもん!(誰か助けて)
月額280円で着メロ着歌とり放題って、安い??
どうなの!?
ドコモもってる人!!

いま試聴しているのはバンプの""カルマ""。
卒業式のあとに、友達たちでカラオケに行ったんだけど、
そのときにバンプ好きな友達の羅兎が歌ってて・・・。
何気にいい歌だしさ!!!
羅兎は私が歌ったナナムジカのくるりくるりが頭から離れないっていってたけど、
私は羅兎が歌ったカルマが頭から離れないよ!
くそぅ、羅兎の喜ぶ姿が目に浮かぶ!
まさか、これは羅兎の陰謀かしら!?


【 わたくしごと | CO:1 | TB:0 | 17:07 】

2006
03/04

続続:たくさんのありがとうをこめて


続続:たくさんのありがとうをこめて。

先生たちへ!

※読んでない人は下の記事から読んでみることをオススメします。



▽ MORE

【 高校卒業 | CO:0 | TB:0 | 17:04 】

2006
03/04

続:たくさんのありがとうをこめて


続:たくさんのありがとうをこめて。

男子友人たちへ!

※読んでない人は下の記事から読んでみることをオススメします。




▽ MORE

【 高校卒業 | CO:0 | TB:0 | 16:23 】

2006
03/04

ありがとうをこめて

約束を破ってごめんなさい。
昨日に3年間のこと、いろいろかくつもりだったけど・・・
いろいろあってできなかった。
まあ、それは後から書くとして。

卒業式を終えて、3日たちました。
さすがに3日もたつと、実感が湧いてくるね。
さみしいって思う反面、はやく働きたいって気持ちも強くて。
なんだろ・・複雑。
それでも時はすすんでいくから、私もそれに乗り遅れないように
進んでいこうと思う。

卒業アルバムの最後のページ付近に、メッセージを書いてもらうスペースがあるんだけどね。
そこのスペースに、仲のよかった友人たちや先生たちにメッセージを書いてもらったんだ。
卒業式の日にね。

そのメッセージ返しと新たなメッセージを兼ねて、ここでしてみようとおもう。

たくさんのありがとうをこめて。

まずは女子友人たちへ!



▽ MORE

【 高校卒業 | CO:0 | TB:0 | 16:20 】

2006
03/02

卒業

昨日のうちに書こうと思ったけど、なんだか気が抜けて書けなかったこの日記。

ふー・・・。
昨日、ようやく卒業式を終えることが出来ました。
絶対泣くとおもってたけど、本当に泣いちゃった。
とても感動的だったと思う。
退場のとき、担任の先生が出口のところで立ってたんだって。
2人の友達がそれを見て、先生がいるとは思わなくて泣いちゃったって言ってた。
私は先生がいることに気づかなかった。
泣くまいと必死で俯いてたから。(泣いちゃったけど。)

先生は最後の最後まで泣いてくれなかったし(笑)
先生が泣くときは、親が死んだときだって。
うん、先生らしい。
それでいいって思った。

私たちらしく、卒業しよう。

いつものように、飛んでゆくの。

みんな。

※明日には3年間のまとめとしていろいろいっぱい書くよ。
 今日はまだいろいろぼーっとしてるからさ。

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 21:25 】


TOP

