ARCHIVE - 2006年02月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
02/26

人間性バトン

明日は久しぶりの学校だー!

神架 羅兎さんから初★のバトンが回ってきたのさ!

〔 人間性バトン 〕

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
羅兎はね、一番最初は、ああ~面白い子やな~って思ってたけど、
今ではもう・・・バンプ馬鹿っていう印象しか(爆)
まあ、面白い子っていうのは今も昔もかわらないっていうね♪

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
*天然
〔よく言われる。過去最短記録は、初めて話すひとに、3日後に天然でしょって言われちゃった★〕
*面白い
〔羅兎+その他の方々に。〕
*落ち着きがない
〔親に言われる。〕
*早口
〔いろんな方に・・・;〕
*冷たい
〔これもよく言われるなぁ・・・〕

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

*責任感がある人。
*自分の意思を持ってる人。
*人を傷つけない程度にはっきり言う人。
*こういう時にはこうしなくちゃいけないとか、こういうことを言ったら、相手はどういう気持ちになるか・・・
っていうことをきちんと理解している、気持ちの配慮ができる人。(長っ
*私の持ってない良いモノを持ってる人。

4.では反対に嫌いなタイプは?
・・・書ききれないよぉv(ボソ(ぇ
*人をとことん追い詰めたり、傷つける程はっきり言う人。
*自己中心的!
*場の空気が読めない人。
*人の心に土足で入ってくる人。
*やさしさに欠ける人。
それから(自主規制)

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

えっとね、人を思いやって、自分の殻に閉じこもらない!
大事な人を心配させないように常に笑顔でいたい!

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ぶぶーっ!(吐血
そんな方いないでしょう!(@□@)
もしいたとしたら、
こんな私を慕ってくれてありがとうー!
かしら?

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人!?
無理無理!!
15人もいない!
えーっと、まあ、とりあえず大好きな人たちをあげてみる!

*いっちゃん
(自分の気持ちとか考えを偽りなしに表現するこ!)
*白咲ちゃん
(自分の考えをもってる、私の尊敬に値する友達!)
*亜成ぃ
(はじめてあったときからロン中毒!素敵!)
*梓殷ちゃん
(絵も描けて、文章も書けて、めちゃかっこいい!)
*あおいちゃん
(ちゃんと自分をもってるなあって思ってる!)
*あや
(話してて飽きない!面白いこv)

ひとまずここまで。
15人はきついな;;

あやへ@
今度のコメント返しは直接あやのブログへいって書き込みするねぇv

【 わたくしごと | CO:1 | TB:0 | 20:23 】

2006
02/24

心臓がどきどき

今日は、フィギュアスケートの荒川選手が金をとったね♪
おめでとうございます♪
彼女のすべりを、リアルタイムで(布団の中で)じーっとみてました。

背筋がぞくってした。

・・・すごい!!
人間技じゃない!

見入ってしまったよ。
心臓がどきどき。

あんなに綺麗な人がいるんだって思った。
顔とか、そういうんじゃなくて。
すべってる全ての表情と動きが綺麗だった。

スポーツでこんなに感動したのは初めてだったよ。

【 最近の出来事 | CO:1 | TB:0 | 21:42 】

2006
02/24

真夜中のサラサラ

だいじなともだち が かんばる から あたし も がんばれる。

もうちょっと、もうちょっとだけ、がんばろう。

▽ MORE

【 メランコリック | CO:0 | TB:0 | 21:25 】

2006
02/23

バトンバトン!

2こバトンがきております。

1つめ。
梓殷ちゃんから携帯バトンをいただきました。
でも、私は携帯もっちょらんのです・・・;
でもでも3月に買うので、買ったら答えさせてもらおっと♪

2つめはあやからー!
テーマバトンをいただきですv
それではいってみよう!!

@テーマバトン@
Q1.棚に入ってる「絵」に関するものは?
いっぱいいっぱい!(笑)
漫画とか漫画とか漫画とか!

Q2.今妄想している「絵」に関する事は?
え、なんだろ・・・鬼畜三昧!?
とか片目とか!?

Q3.最初に出会った「絵」は?
え!?
・・・あんぱんまんかな?

Q4.特別な思い入れのある「絵」は?
思い入れがあるっていうか・・・
とあるサイトさんのある一枚の絵がむしょうに好きで惹かれる。
PBBSに絵を描くときとか、よく思い浮かべるよ。
あーあんな色づかいできたらいいよなーって。

Q5.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?
「」の中変えてくださいなーっと。

Ⅰ羅兎→「バンプ」!
(無限に答えられそうだよね、ていうか答えられるよね!(笑))

Ⅱ白咲ちゃん→「幻水」!
(面白そうなの聞けそう♪でも無理しないでね?)
 
Ⅲ梓殷ちゃん→「レミオロメン」!
(好きなんだよね!ABOUT MASTERばっちり読んでるっ!)

Ⅳ亜成ぃ→「ロン」!
(ロン中毒の亜成ぃへ!)

Ⅴいっちゃん→「オーストラリア」!
(私も行きたいっ!)

以上でーす。

では以下はあやへっ!



▽ MORE

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 19:54 】

2006
02/22

おけしょうとちょこれーと。

今日はね、アレよ!
家に誰もいなかったから、(いつもの事だけど)
一人でお化粧の練習をしたのさ!

もう、社会人だしさ、卒業後、9日に研修会あるしね・・・!

まずねー、洗顔して化粧水塗った。
次に下地として肌色の日焼け止めつけて。
で、リキッドタイプのファンデ塗った。
・・・なんかこの時点であたしじゃなかった(爆)
ちょっと、あたしの肌にしては薄すぎのファンデだったかなあと。
失敗だね、アレは。
それに、安物だったから・・・ブツブツ
だってさー、化粧品って高いよね?
なんで、あんなに高いのか・・・。
ていうか、あんな高いものをよくもまあ買ってたなあなんて、
クラスメイトを思い浮かべたり。
(バイトしてたんだろうなあ・・・)
でもね、高いもの買って、失敗するよりも、安物買って、
練習してからのほうがいいよなっておもったの!
でも、やっぱだめだね・・・。
安物は安物・・・(爆)
ひとまず、これでやる気なくして、化粧落とした。
ま!また今度でいっかーって。(暢気。)

あ、それと、アレ観た!
チャーリーとチョコレート工場!
(嗚呼、担任を思い浮かべてしまう・・・!)
なんか・・・思ったより・・・。
面白かったけど!
でも、多分、期待しすぎたんだろうなー。
面白かったけど!!
次は、コープスブライド観たい!
本当は、友人と観に行く予定だったんだけど、
どこで上映してるのか分からなかったのさ~。
近場のレンタル屋さんで、もうすぐレンタル開始らしいから、
速攻でレンタルして観るのさ~。
うーん、楽しみ。

それでは以下は@@あや@@へ!!

▽ MORE

【 最近の出来事 | CO:1 | TB:0 | 21:06 】

2006
02/22

どうにもならんきもち

なんか、ぽーってするよ・・・。(ぽー
あぁ、頭がね。
え?そんなん毎日じゃないかって?・・・どうせその通りさ!

絶対文句とか批判の言葉を言われると思ったのに。
いわれても仕方が無いし、受け入れようって思ってたけど、
もらった言葉は感謝の気持ちだった。
もう、申し訳なさと、胸いっぱいの嬉しさと。

うわーん!!(号泣)

長長文で返信のメールを送った。
こちらこそ有難うの気持ちが伝わればいいな。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日はあと一回ブログ書くつもり。
もっと分かりやすくてとっつきやすいお話を・・・;
とりあえず、このどうにもならんきもちを言っておきたかったからさ。
そのときに、コメント返しをするよぉ!

【 メランコリック | CO:0 | TB:0 | 18:17 】

2006
02/20

ノータイトルで!!

メインサイト、縮小運営開始しましたー。
アナログ絵全部撤去して、bbsも撤去して、Writeも撤去。
わーいっぱい撤去したなー。
全部のメニューをINDEXでおさえてみたけど、
なんかごちゃごちゃしてるような。
・・・そんなことないよね!!(汗;
リンク集も微妙に変えた。
何件か撤去。
相互さんと霜月はるか関連はもちろん残ってるけど!!

TOP絵も変更したよ。
目指すは鬼畜!(殺)
やわやわ~な感じよりもきっ!
としてるほうがすきよ。
趣味まるだしやん・・・・。
さっきっていうか、数時間前にも絵を描いたよ。
自分のPBBSに。
だいぶなれてきた!
ていうか、昔の感覚思い出してきた!
うん!もっとがんばるよ!
それでそれで、いずれはエチャデビューしたい!
やったことないのv

【 わたくしごと | CO:1 | TB:0 | 21:00 】

2006
02/17

登校日

なんか、アレだね・・・!
居留守って、どきどきするね!
いえいえ、意図的に居留守をしたわけではないけれども。
たまたまね、今、インターフォン(ん?インターホンかな)が鳴って
誰か来たのだけれども。
あ~誰か来たーっと思って、のそのそ玄関いって出ようと思ったら
お客さん、ポストになんか突っ込んでぱっぱと行ってしまわれたよ。
ごめんね、のろのろ行ったから、待てなかったんだよね!きっと!
あー初めて居留守(モドキ)をしたからどきどきするよ!
嗚呼きっとこれは恋ね!(違

今日は学校登校日でした。
久しぶりで、楽しみすぎて、夜なかなか寝付けなかったよ!
学校、だいすきっ
友達と楽しい話ができるからなんだけどね。
決してこの休み中、家族以外の人間と話しをしてないからでわ・・・!(汗;
楽しかったよー。
いっぱい笑えたから、晴れ晴れした気分。
うん、幸せ。

集会(?)があったんだけど、校長先生のながーい話が。
・・・なんかよく分からなかった・・・。
急に高校時代の恋を語りだして。
うーん青春。
でも、ちょっと古いような・・・!
時代を感じたよ。
その次は卒業式のために校歌と国家の練習。
講堂寒いのに、教頭が声が出てないとかいうしさあ。
あんな寒い中、声でないよ!
教頭がマイクもって歌ってて、隣のYが
"教頭はマイクもってるから声でかいんじゃん!"
って。
無言で頷かせて頂きました。
彼の言うとおりだ。
その次に服装検査。
主に頭髪を検査されました。
もちろん私は大丈夫だったよ。
黒いし短いし!
(写真、古いなあ・・・)

うん、まあこのぐらい。
寒かったけど、楽しかったよ。
(久しぶりの外出だったし!)
言っちゃ駄目!



あとは追記。
読んでも読まなくても差し障り無い部分。

▽ MORE

【 学校 | CO:0 | TB:0 | 17:57 】

2006
02/11

ぼきゃぶらりぃに乏しい人間なんです。

今日はひたすら会社からの課題を消化していました。
問題、マークシートなんですけどね。
わからなくなったらテキスト見て・・・。
・・・そもそもテキストを見ながらやってよかったのか、不明。
ま、いいか。
もう、やっちゃったし。

うーんと・・・。
もう少し、楽しい話題があればいいんだけど・・・。
ぼきゃぶらりぃに乏しい人間で、ごめんね。
皆。

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 15:28 】

2006
02/10

メランコリック

本日2度目のブログ書き。
最近は卒業試験があって、ブログかけなかったからなあ。
書きたいこと、いっぱいあったのさ!

それから、またまた新しいカテゴリーを作ったよ。
カテゴリー名は"メランコリック"。
憂鬱っていう意味。
私の憂鬱な気持ちを(たぶん)溜め込んでいくつもり。


それでは準備はいいですか??




▽ MORE

【 メランコリック | CO:1 | TB:0 | 16:50 】

2006
02/10

(あまりに感動しすぎてFFカテゴリ作っちゃったよー!)
昨日から、長期春休みに入ったので、ゲームをしまくりました。
某友人から借りていたFFⅩを。
ラスト間近だったので、朝起きてすぐ(!)にやっちゃいました。

でねー・・・過去、こんなに泣いたゲームはないわよ!(誰さ)

以下、ネタバレ含まれるため、反転願い。

今まで、ゲームのエンディング見て、ホロリとなったのはいくつかあるけどさ、(WILD ARMS4とかね)
ここまで泣いたゲームはないよ!
(さすが天下のFFだよ!)
しかも、泣き始めたのはエンディングじゃなくて、
ブラスカの究極召喚獣(ティーダの父さんね)と戦闘になるときのムービーから泣いちゃったよ。
いやーおとーさーん!みたいな。
戦闘後のムービーでも泣いちゃった・・・;
ティーダに負けないくらい、泣いたよ;;
"泣くぞ泣くぞ、ほら泣くぞ"って・・・
もう泣いてるんですけど!!
エボン=ジュとの戦闘前の、
"これが最後の戦闘。これが終わったら、俺、消えるから!"
っていうところも、涙流しまくり。
エンディング、一番泣いたよ!
アーロンは潔く消えて行っちゃったし・・・!
ティーダに駆け寄っていくユウナ、ティーダすりぬけて派手にこけちゃったしさあ。
ティーダがユウナに手を回すところで涙最高潮。
ティーダが飛行艇から飛び降りて、ジェクトと手をたたきあうところで爆泣き。
いやー、最後の最期で仲良くなれてよかったねぇ。

ホントにいっぱい泣いたよぉ。
これは、もう、Ⅹ、買うしかないかなあ・・・?
あと、Ⅹ-2はやるしかないね。
(あんまり評判よくないみたいだけど)
Ⅹ-2は買う!
絶対買う!
もう、決めたもんっ!!(ぶりっこ。)

そんなこんなで、Ⅹの感想でした。

【 FF | CO:0 | TB:0 | 15:48 】

2006
02/05

祭り

えーっと、ひとまず、白咲ちゃんに抱きついておく。
(だきっ(変態))


今日は、地元でお祭りがありました。
友人3人と一緒に、山奥にある神社へ鐘つきに行ってきましたよ。
ながーい階段をのぼって、鐘ついて、夜景みて・・・。
そのあとは、道なき道を下っていきました。
なんていうんだろ・・・獣道!?
滑ってしりもちついちゃったよ;
ははは;

そういえば、おみくじをひいてかえったよ。
大吉だった!
やったね!
・・・いいこと、あればいいなあ・・・。(遠い目)

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 21:46 】

2006
02/03

夢か現か?

もう、私には、今日起こったこと(舞い込んできたこと?)が
夢(ユメ)なのか現(ウツツ)なのか分かりません。

ええ。理解不能ですよ。

私にはサッパリよ。
なんだか、このままサイトを運営できるのか、自信が無い。
・・・。

意気消沈。

どうしよう。
ここは友達に相談してみるベキなのかしら??

【 わたくしごと | CO:1 | TB:0 | 22:52 】

2006
02/01

Last

今日は、高校生活、最後の授業の日でした。
これで、私は集団生活の中で勉強するということを終えたのだけれども。
うーん、おもったほど、あっけく過ぎていって。
最後の授業は、ビジネスマナーだった。
担当の先生が、
"入学当時はどうなるかと思ったけど、皆大人になったねぇ"
って笑ってたよ。
うーん、私はこの3年間でどれだけ成長できたのだろうか。
ちょっと振り返ってみたりね。

そういえば、明日からな卒業試験が始まります。
まだ全然勉強に手をつけてないけど、どうにかなる・・・
どうにかなるって信じてる!!

【 学校 | CO:0 | TB:0 | 21:56 】


TOP

