CATEGORY - メランコリック

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
10/29

今日もいちにち、泣かないように、がんばろう。

ね。

【 メランコリック | CO:0 | TB:0 | 07:48 】

2007
09/10

この声が枯れるくらいに君に好きと言えばよかった。

なんかね、めちゃくちゃ、意味もなく切なくなるときってなーい?

ここ最近ずっとそうなの。
切なくって切なくってどうしようもなくて眠れなくなってね、だらだらと4時まで起きてました。

『青いベンチ』とか『Sign』とかを聞いてるからだよ。
ちなみにSignはみすちるではなく『唄人羽』の方ね。

切なくってここらへんがきゅぅってなるよ。

きっと、不安と交錯してる。

【 メランコリック | CO:0 | TB:0 | 10:40 】

2007
08/11

心細く

とても心細くいるのに。

それを、1番気付いてほしい人に気付いてもらえないのが

さらなる心細さを私に抱かせます。

【 メランコリック | CO:0 | TB:0 | 01:32 】

2007
05/27

踏み込んだら戻れないような錯覚。

これ以上、踏み込んだら戻れないような錯覚。



がします。



昨日今日でそんな事を感じてました。

なんだかなぁ。。

『そこ』にあたしの意思はあるのか。

はたまた、ないのか。

…のめり込んでも、大丈夫なのかな?

よくわからないけど、あたしにはまだまだ問題が山積みなんだってことはよくわかるよ。

ははッ。



以下、いっちゃんへ!




〇いっちゃん〇

返事、遅くなって、ごめんね。
実は、1ヶ月前くらいに、相手には伝わってたりしちゃってました(*v_v)
もっと早く言えたらよかったんだけど、私生活…というより仕事か;がいろいろ大変で言えなかったよ(:_;)
ごめんね。

それからありがとうね。

【 メランコリック | CO:0 | TB:0 | 21:07 】

2007
04/25

いちりん。

なんか、↓記事解決したよ。

私の蝶々は1本の可愛いー花にとまってくれたみたいです

なんか、よかった。
自分1人じゃないって、これではっきり感じられます。
1人よりも2人のがいいかんじ。

▽ MORE

【 メランコリック | CO:0 | TB:0 | 07:19 】


TOP 

