CATEGORY - 学校

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
06/04

同窓会 お酒騒動

同窓会に行ってきました!
みんな元気してたー!

きゃー!
気分はハイでした。

最初、私と、つるんでたこたちしか同じクラスの人いなくて。
みんなこないのかとあせった。
同窓会代表(?)の人が話し始めてから、少しして、
急に背中とんとんってされた。
誰や~と思って振り返ったら、3年間同じクラスだったMさんが!
第一声が、
「零(苗字)さん!変わったねぇ!!!」
ってすっごく驚かれた。
いやいや、自分の方こそかわってるやん(笑)って私は言った。
髪の毛巻いちゃって~
化粧もばっちりでv(そこは私もだけど)

なんか、Mさんだけじゃなくてね、ほかの、あとあときたクラスメイトの子たちにもね、
すっごい変わった~って言われたのですー。
そんなにかわったんかなぁ??
へへ~可愛くなったって言われた~vv
・・・調子のるな。(爆)

新卒生と書かれたプレートの置かれてる机の上に、なぜかお酒があった。
クラスメイトの男子が担任T先生にどうぞ~ってついでた。
どさくさに紛れて自分たちも飲んでた(爆)
Kw君やYは、かぱかぱ飲んでた。
無くなったら、ボーイさんにお酒の催促に行ってたんだけど、
ボーイさん、笑顔でダメですって拒否してた(笑)
いや、あたりまえなんだけどさ。
そしたら、T先生に「お酒欲しいです」ってY、大胆に言った・・・!
もちろん笑って拒否。
・・・かと思ったら先生ボーイさんところに行ってお酒貰いにいったぁぁ!!!
先生!!?
あんなに厳しい人だったのに・・・!
私の中で先生のイメージ、がらんがらんに崩れましたよ(笑)
大好きなのは変わりないですけどっ!

そしたら、みんなかぱかぱ飲みだしたー!
うひゃあ、みんな酒豪だったのね!
かなりハイテンションになっているやつが若干一名。

Y~。
ちょっと飲みすぎじゃねぇ?
肩組まされるのは慣れっこだけど、ちょっと顔近づけすぎだぞー(笑)

お酒、飲めないって前にも言ったのに、
OさんとYが飲んでみー飲んでみー言うんで1,2口飲んだ。

・・・にっがー!!
お酒なんてものよくのめるなあって感じで。
口に含んだ瞬間苦々しい顔したら、OさんとY爆笑だった。

Yが違う種類のお酒を何どか持ってきた(先生つかって。)
Oさん飲んでKちゃんも飲んで、私も1口,2口飲んだ。
・・・にっがー、まっずーの連続だった。

あれだよ、お酒飲んだ後はすっごく熱くなる。
うん。
熱くて一人でずーっと手でぱたぱたあおいでた。
そんなにあつくないよーってOさん言うんだけど、全然熱くて。

お酒、弱いんじゃねって言われちゃったー。

終盤頃になるとね、OさんとかTちゃんが私のこと酔ってるって言うんだ。
確かにね、自分でもテンション高くなってきたなあって思ったけど、
足取りはしっかりして・・・た・・・と思うのよ?
私日頃からふらふらしてるし。

帰り、ちゃんと帰れるか心配されてしまって。。
アトム(モノレールみたいなやつ)降りたあと、歩いて帰るん?って聴かれたから、
笑顔で「自転車
って言ったら余計に心配された。
歩いてかえれって言われたんだけど、次の日駐輪場にとりにいくの嫌だったので断固拒否。
そもそも酔ってないのに、全然信じてもらえんかってん。(涙)
家までついていってもいいよ?って言ってもらったりしたんだけど、
それは悪いもんね。
夜遅かったし。

結局帰りはアトム降りた後一人で自転車すっとばして帰りました。

帰ったあと、お風呂はいって、布団の上でぼーっとしてたら、
無事に帰れた?っていう生存確認メールがK君からきてたのに気づき。
うわー!ごめん心配かけて!っていういたたまれない気持ちでいっぱいになった。
それから少しして、Oさんからも大丈夫?メールがきて。
もっといたたまれなくなった(泣)

2人とも、ありがと。
また今度一緒に遊ぼうね。皆で。


兎に角、同窓会は楽しかったです。
明日への糧になりました。










【 学校 | CO:0 | TB:0 | 23:58 】

2006
02/17

登校日

なんか、アレだね・・・!
居留守って、どきどきするね!
いえいえ、意図的に居留守をしたわけではないけれども。
たまたまね、今、インターフォン(ん?インターホンかな)が鳴って
誰か来たのだけれども。
あ~誰か来たーっと思って、のそのそ玄関いって出ようと思ったら
お客さん、ポストになんか突っ込んでぱっぱと行ってしまわれたよ。
ごめんね、のろのろ行ったから、待てなかったんだよね!きっと!
あー初めて居留守(モドキ)をしたからどきどきするよ!
嗚呼きっとこれは恋ね!(違

今日は学校登校日でした。
久しぶりで、楽しみすぎて、夜なかなか寝付けなかったよ!
学校、だいすきっ
友達と楽しい話ができるからなんだけどね。
決してこの休み中、家族以外の人間と話しをしてないからでわ・・・!(汗;
楽しかったよー。
いっぱい笑えたから、晴れ晴れした気分。
うん、幸せ。

集会(?)があったんだけど、校長先生のながーい話が。
・・・なんかよく分からなかった・・・。
急に高校時代の恋を語りだして。
うーん青春。
でも、ちょっと古いような・・・!
時代を感じたよ。
その次は卒業式のために校歌と国家の練習。
講堂寒いのに、教頭が声が出てないとかいうしさあ。
あんな寒い中、声でないよ!
教頭がマイクもって歌ってて、隣のYが
"教頭はマイクもってるから声でかいんじゃん!"
って。
無言で頷かせて頂きました。
彼の言うとおりだ。
その次に服装検査。
主に頭髪を検査されました。
もちろん私は大丈夫だったよ。
黒いし短いし!
(写真、古いなあ・・・)

うん、まあこのぐらい。
寒かったけど、楽しかったよ。
(久しぶりの外出だったし!)
言っちゃ駄目!



あとは追記。
読んでも読まなくても差し障り無い部分。

▽ MORE

【 学校 | CO:0 | TB:0 | 17:57 】

2006
02/01

Last

今日は、高校生活、最後の授業の日でした。
これで、私は集団生活の中で勉強するということを終えたのだけれども。
うーん、おもったほど、あっけく過ぎていって。
最後の授業は、ビジネスマナーだった。
担当の先生が、
"入学当時はどうなるかと思ったけど、皆大人になったねぇ"
って笑ってたよ。
うーん、私はこの3年間でどれだけ成長できたのだろうか。
ちょっと振り返ってみたりね。

そういえば、明日からな卒業試験が始まります。
まだ全然勉強に手をつけてないけど、どうにかなる・・・
どうにかなるって信じてる!!

【 学校 | CO:0 | TB:0 | 21:56 】

2006
01/29

幸福感

今日は情報処理検定一級があったし、
それが終わったあとには
明日の一時限目からあるジネスマナーのグループ発表の課題を終わらせるために、
ホントなら10:40分には帰れるところを
3時過ぎまで残って頑張って、精も根も尽き果てたりしたけど、
今、このブログをみてへにゃぁ~~(*-_-*)ってなったよ(笑)

大好きって言ってもらえるのって、こんなにも幸せなことなんだね。

一気に疲れがぶっとんだよ。
ぼひゅって。
言葉ってすごいわ。

ではでは、以下は白咲ちゃんへのお返事です。



▽ MORE

【 学校 | CO:0 | TB:0 | 22:21 】

2006
01/28

頑張った

うんにゃー・・・あ。
一週間、よく頑張った。

来週からは卒業試験がまっている!
その卒業試験が終われば、あとは予選会と卒業式と一日登校日まで学校いかなくてイイぞ!!

ひゃっほうv

友達は卒業したくないって言ってたけど、私は早く卒業したいのさ。
早く働きいたいよ。
それで、家を出ていきたいのさ。

あー早く卒業したいよー。

【 学校 | CO:0 | TB:0 | 12:57 】


TOP 

