CATEGORY - 未分類

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
01/11

朝を塞き止めてるキミに気づいた。

大好きな歌い手さんの霜月はるかさんと片霧烈火さんのあるコラボ曲のある一節が、

「  暗い大地に僕の影が降り立って
   朝を塞き止めてるキミに気づいた。   」

なのさ。
ぼかぁ、コレが聞けただけで満足だよ(誰だよ
この曲聴いてたら、なんか幸せよ。
彼女たちの声は、そのへんの人の声よりも、とっても綺麗。
うーん、すてき

ところで、もう、すっごく、やる気というか、いろんなものが欠落
していってるんですけど。

昨日姉に唯一の絵をPCに取り込む手段を断たれました。
ええ、破壊されました。
こちらに背中を向けてなにしてるんだと思ったら、
急にバキバキッって・・・・。
なんなの!あのこ!!
もう、どうしようって感じですよ。

いっきにやる気なくして↓↓

・・・こうなりゃサイト休止しようかな・・・て・・・おもったり。

ほかにも原因あるんだけど。

なんかね、自分の昔のこと、結構乗りこえられたかなって思ってて。
3連休のとき、ちょっと時間があってね、
自分の中を整理するつもりで
PCのメモ帳に、自分がこれまでどうやって生きてきた(生き延びたのほうが正しいかもだけど)とか、思ってたこととかを、小学校のときからさかのぼってって、綴っていったのね。
そしたら、途中から、手、震えてって、キーボード叩けなくなっちゃった。

あはは。

あたしって、結局はまだまだなのね。
自分のこと、整理することもままならないなんて。

どうにかコレを乗り越えて、社会人になりたいのに。

だから、今の絵のサイト、お休みして、自分をもっと強く、高く、
誇れるように、今までのことを綴ったり、思ったことを綴っていくサイトをたてようかなぁって。
ぜんぜんツマラナイサイトになると思うけどね。
ネットの友達もへっちゃうかもだけど。
へんなやーつって思われるかもだけれど!(笑)

ちょっとづつ、かわっていけたら、本望だよ。

私の"朝"を塞き止めてる存在を気づけたらいいとおもう。

・・・ていっても、まだ本当にサイト休止するとは決めてないけどね;
どうなるかなぁ~・・・。

それではでわ、・・・あぁっと、コメント返しをしたいけど、ことの元凶の姉がPCやめろって言うんでこのへんで今日はやめときます。。
次にはかならず、コメント返しをするね!
白咲ちゃんに、いっちゃん!
ひとまず、二人とも、バトンをもらってくれて、ありがとう!

零でした。

今日父が針治療に行って、中国四千年の歴史は馬鹿にできんって言ってたよ。ていうか、今も言ってるよ!


【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 22:26 】

2005
11/22

異様に父親が優しい。
ちょっと気持ち悪い・・・。
理由は分かってるんだけどね。
嗚呼、彼はこれからどうやって生きていくのだろう。

ていうか、

ひとの心配よりも、自分の心配しろよ。

いろいろあるでしょうに。

悩みは少しずつ消えていくけれど、消えゆくよりも早く、どんどん増えて多くなっていくよね。
嫌だなぁ。

ところかわって、話が変わるのですけれどもっ。

そこの彼方は最近空を見上げたことがあるでしょうか?
こう、オモイッキリ首をそらせて、真上↑をみあげるのです。
周りの人工物が見えなくなるぐらい。
目に映るのは一面の空景色。

広いなあってすごく思う。
果てしなく。
包容感がいっぱいで。
幸せ。
いいなぁ。空を飛べる鳥は。

あの青(蒼)に溶け込んでしまいたい。

先週の金曜日、ふと横を見ると、姉が手を組んで眠っていました。
ほら、キリスト教の方が亡なられると手を組まされて棺の中にいれられるじゃないですか。
あんな感じで。
思わず、本当に死んでるのかと思いました。
でも息していたので、あぁ、いきてるんだなあと。
もしも死んだら、この意識はどうなるのかな。
カラダは朽ちても、この意識だけは在って欲しい。

それから、アノ空へ意識を溶け込ませることができたらいいなって、そう想う。

**過去の日記として**

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 22:04 】

2005
11/17

ハッピーバースデイ、トゥーミー!

久しぶりです。

今日は自分の誕生日でした。
18になってしまいました。ええ。

友人に、誕生日祝いに、昨日新曲発売したポルノグラフィティの
「ジョバイロ」を戴きました。

ありがとうっ☆

めっさうれしいっすよぉ~☆
ポルノ、大大大好きなんだよぉvv
今もエンドレスで聴いてますねんっvv
あーv幸せ☆

今日の昼なんか、ジョバイロ聴いてたら顔にやけてしまったし!!!
きゃぁーっ>_<
おとめなのに、にやけるなんて・・・!!
はしたないわっv(ぇ

とにかくも、今日は沢山の方々よりお祝いの言葉やらメールを戴きました。
有難うございます。
零は幸せ者ですね。

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 23:33 】

2005
11/06

変更ー

ブログを変更しました。
こういうの、まってました(^^)

あぁ・・・もう、そろそろ電卓検定の勉強しなくちゃ。
剥ぎ取り式、まだ1回もやってない
やべぇ。
今週はいろいろ忙しそうだ・・・。

**********************
お約束。

太陽
地球
木星

【 未分類 | CO:1 | TB:0 | 15:05 】

2005
11/04

生存報告

生存報告しまーす。
最近ブログ書いてなかったので、ひとまず生存報告。(笑)
ちゃんと生きてます。

ははは。

今日は学校休みなのです。
先日おこなった文化祭の振り替え休日で。
でも、せっかくの休みなのに風邪ひいたってどういうことさ。
咽喉痛いし鼻詰まるし頭も痛いよ。
苦しくて眠れないよ;;

===此処からは真面目なお話し。===
なんかー、うん。
最近、たくさん悩まされることがあるよ。
昨日、家でもあったし、おとつい学校でもあったしね。
学校で、oちゃんと、少し言い争いになってしまって。
ほんの些細なことだったんですけど。
意見が対立してしまって。
自分のことしか考えなくて、後々の人のことを考えないかのような
発言をされて、ちょっと私はキレてしまったんだ。
(向こうもキレてたっぽかったけど。)
それで、学校でのことについては、学校帰りに友人に意見を求めた。
その友人は私が正しいよっていってくれた。
その時は、よかったって思えたんだ。

その時は

少し冷静になって、1人で考えてみると、私、間違ってたなあって思った。

私が犯したミスは2つ

1つ目は、友人に意見を求めたこと。
しかも、求め方にも問題があったと思う。
”普通、〇〇だと思わん?”
的な聞きかたしたら、誰だって賛成するしかないよね。
oちゃんの前でも意見を聞かなかったことも、フェアじゃない。

2つ目は、oちゃんの意見を思いっきり否定してしまったこと。
人間の数だけ、沢山の意見があるのに、あって当たり前なのに、
私は否定してしまったんだ。
今でも、oちゃの言ったことは絶対間違ってると思う。
そう、はっきり言える。
でも、それをしつこく違うって言ったのがいけなかった。
”へー、そう思うんだ。でも私はそれは違うと思うな”
って言って、それはサッと流してしまえばよかった。
そしたら、お互い嫌な気分をあじあわなくてすんだのに。
別に、新しい企画を立てるとかで徹底的に意見を述べ合わなければいけないってわけでもなかったのにね。
ましてや人の意見を違うっていえるほど、自分は偉いのか?
そんなわけないのに。

覆水盆に返らずが私のモットーだったのに。

===以下コメント返し===
アヤ>>
遅れて御免よぉ!!!
今の今まで気づかなかった・・・。

心配かけてごめんねっ;;
今はね、なんとか堪えられてるから、大丈夫だよ!(^-^)
自分のいけなかったところが気づけてきたからかもしれない。
ありがとうねっv
でも、ホントに耐えられそうになくなったら、アヤに言う;;

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 09:10 】


TOP 

