NEW ENTRY

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2009
11/17

タイトルなし

おひさしぶりです。
もう、1年以上、ほったらかしにしていました。
みている方も、もういないかもしれません。

私の現状としては、社会人4年目をなんとか頑張っている最中です。
うおー。

こちらをみられているかた。
今は、mixiのほうが更新多々しております。
もしよかったら、そちらのほうで仲良くしてくださいな。
(前も似たこと書いたな・笑)
あまりの放置っぷりに、自分のことながら愕然としてます。
仲良くしてくださった方、コメントしてくださった方。
たくさんおられたのに。

こんなんですみません。

以上。誕生日からお送りしました(笑)

【 わたくしごと | CO:2 | TB:0 | 01:27 】

2008
04/11

こんばんわー!

ミクシーにかけないからこっちに書く(笑)
こっちに書くほうが気持ちが楽だったりするかも。
ほら、知り合いが少ないからね。

ちょっときいてくださいな。
私のこんな考え、おかしいのかもだけどさ・・・。

えっと、至極簡単に言うと、

「あなたよりも私のほうが大変なんだからね」

っていうのが嫌いだったりするの。
なんかね、【自分のほうが、○○だ】的な言い方が、凄く、きにくわない。
たとえ、それが好きな人が言うとしても。

大変なのはあなただけじゃないのよ。

みんなそれぞれ大変なのよ。

それぞれの立場にたったことないのに、なんで自分のほうが~とかっていうのかな?
思うのはかってだと思うけど、どうしてそれを口にするの。

こんな小さなこと(私にとってはおおきなことだけれど)を腹立たしく思う私がおかしいのかな。

よくわからないけど、とりあえず私は彼氏のそこが気に食わないです。

*********************************

今日ね、仕事帰りに【流れ星】を見ました。
すごい綺麗だったの!!
というか、大きくて、近かったの!!!
火が、こう・・・しゅって・・!(わけわからん。
とにかく凄くて、どうして私は今この場にひとりきりなんだろうと思いました。
誰かとこの感動を一緒に味わえたらよかったのに。

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 22:36 】

2008
03/22

お久しぶりです。

久しぶりに日記を書きます。
・・・まだここを見て下さっている方がいるのかな?;;

ずっと放置気味ですみませんでした。
誕生日から、ずっと書き込んでませんでしたね;

いろいろ・・・ありました。
気持ちの変化とか、身の回りのことだったりとか仕事のことだったりとか。
本当にありすぎて、何回も泣いたり笑ったりもしてきて。
ちょっとずつ、また綴っていけたらいいなと思います。

ずっと前にも書いてるんですけど、ミクシイやってます。
そちらのほうが最近は更新をしているので、もしもミクシイやってる方がいらっしゃれば言ってください。
・・・1ヶ月に2,3回日記書くか書かないかですけど(苦笑
やりたいなって方もいらっしゃったら言ってくださいね。
18歳以上ならできるコミュニティなので。
あ、でも今までに絡みがあった方に限らせていただきます。






えっと、にっき!!(笑

今日は高校の友人と数人で飲みに行きます♪
周りの友達がこれでみんな二十歳になったのでv
わーいv
いっぱい楽しんできます・・・!!
・・・どんなトークがでてくるんだろう(笑

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 11:10 】

2007
11/15

10代最後ですよん。

あと2日ではたち。
はやかったなぁ
私ももう20年生きたのね



会社で血管年齢測定というものを無料で実施していたので、やってみた


































18歳だった





















(*´∀`*)

【 わたくしごと | CO:1 | TB:0 | 17:58 】

2007
10/29

今日もいちにち、泣かないように、がんばろう。

ね。

【 メランコリック | CO:0 | TB:0 | 07:48 】


TOP 

